ほっとカフェ倶楽部☕・・・

ブログ

2020.02.07

2020年2月7日(金)

 

本日の午後は、ほっとカフェ倶楽部

ほっとカフェの亀島さんが、美味しいコーヒー☕  を届けてくれました。

まずは、亀さん体操で身体をほぐしました。

恒例のコーヒークイズで、楽しみながらコーヒーの知識を深めました。

いつも、亀さんがコーヒーについて、優しく丁寧に熱く説明してくれます。

トップ賞のご利用者様に亀さんコーヒーをプレゼント🎁

ちなみに、本日の亀さんの握力は、49.7㎏でした。

 

クイズを楽しんだら、いよいよコーヒーTime☕

亀島さんがハンドドリップで淹れてくれたコーヒーは最高に美味しいです。

笑顔になれる美味しいコーヒー☕

「美味しいよ」と亀さんのコーヒーを愉しまれていました。

素敵な表情をされていました。

 

これからも多くの方を一緒に笑顔にしていきましょう(^^)/

そして、笑顔あふれる明るい地域社会を共に創っていきましょう。