新春コンサート ~AMIと歌おう童謡・懐メロ~

ブログ

2020.01.27

2020年1月27日(月)

 

本日は、音楽料理人二人によるユニットAMI(あみ)さん が来てくれました。

ギターとウクレレ演奏、素敵な歌声でとてもあたたかい時間を届けてくれました。

 

オープニング曲は、AMIさんのオリジナル「アミムメモの歌」

アミアミアミアミ アミムメモ 美味しい音楽めしあがれ アミアミ アミムメモ♫

元気がもらえる演奏と歌声(^^)/

ギターとウクレレの生演奏に合わせて、

昔を懐かしみながら、懐メロ、童謡を歌いました♫

あたたかい演奏と音色でココロを満たしてくれました(^^)/

手遊び歌「やきいも」...楽しく元気よく楽しみました。

音楽って良いですね♫

ココロがあたたかくなる時間になりました。

 

漫才にも近いかけ合いがとても面白く、たくさん笑わせてもらいました。

音楽もたくさん楽しむことが出来ました。

ココロが穏やかに、ココロ休まる時間になりました。

 

 

< 本日の演奏曲♫ >

◎アミムメモのうた(オリジナルソング)   ◎新美南吉童謡「乳母車」

◎たきび                  ◎リンゴの唄

◎雪                    ◎高校三年生

◎かあさんの歌               ◎北の宿から

◎富士山                  ◎365歩のマーチ

☆手遊び歌「やきいも」           ●アンコール ふるさと