ほっとカフェ倶楽部☕・・・

ブログ

2020.01.23

2020年1月23日(木)

 

本日の午後は、ほっとカフェ倶楽部

ほっとカフェの亀島さんが、美味しいコーヒー☕  を届けてくれました。

 

まずは、年末のコーヒークイズのトップ賞だった方に、コーヒーをプレゼント☕

 

今回もクイズ「バリスタへの道」でコーヒーに関する知識を深めました。

コーヒーが大好きな亀島さんは、いつも丁寧に熱く説明をしてくれます。

 

クイズを楽しんだら、いよいよコーヒーTime☕

亀島さんが淹れてくれたコーヒーは、最高に美味しいんです。

笑顔で喜ばれています。

素敵な笑顔です!(^^)!

 

亀島さんの目標...「健康」だそうです。

「健康」であることで、多くの人にコーヒーの魅力を伝えていきたいそうです。

 

多くの方を一緒に笑顔にしていきましょう(^^)/