クリスマスコンサート2019・・・

ブログ

2019.12.24

2019年12月24日(火)

 

本日は、🎄 を開催しました。

アンサンブル・おとめ座 さん が来てくれました。

オカリナ、トーンチャイム、たくさんの楽器の生演奏に合わせて、歌を歌いました♪

リズムに合わせて、ボンゴを叩きました。

パタカラ体操...「バラが咲いた」

紙芝居「金色夜叉」...語りと寸劇で楽しませんてくれました。

 

昔を懐かしみながら、楽しまれていました。

民舞「しばてん」...土佐のご座敷遊びを披露してくれました(^^)/

ご利用者様は拍手喝采でした。

長生き音頭...太鼓も登場して、雰囲気は最高潮🥁

ベルを使って...クリスマスソング「きよしこの夜」、「ジングルベル」

ハンドベルで、クリスマス気分を満喫🔔

ミニホルンとオカリナの生演奏♫・・・

ツリーチャイム...素敵な音色に感激♪

 

笑顔あふれるとても楽しい時間になりました。

 

おとめ座さん ...

アンサンブル演奏、歌唱、民舞、体操、ベル演奏等、盛りだくさんの内容でした♫

 

素敵な一座、おとめ座さん は、人の心を動かしてくれる素晴らしいチームでした(^^)/