一緒に歌おう♪ 懐かしの昭和歌謡 🎸・・・

ブログ

2019.10.17

2019年10月17日(木)

 

本日は、ギターとウクレレのグループ、

kaunt-3(カウントスリー)さんが来てくれました。

 

素敵な生演奏に合わせて、

懐かしの 昭和歌謡 童謡 を歌いました♫

 

まずは、楽しい演奏会のオープニング曲、「世界の国からこんにちは」

ご利用者様は、歌詞カードを見ながら、リクエストした曲を元気よく歌いました♪

たくさんの歌を歌いました♬

 

息の合った演奏で、とても気持ち良く音楽を楽しむことが出来ました♫

曲紹介の時のお話もとても面白いです(^^)/

生演奏をバックに歌うのは気持ちが良いですね♫

手拍子もしながら...元気よく歌われていました🎤

素敵な笑顔で音楽を楽しまれていました♪

息の合った演奏...

本日も、kaunt-3さんのおかげで、音楽を楽しむことが出来ました。

 

演奏曲目...今回も、なんと15曲 ♪

・世界の国からこんにちは     ・高原列車は行く

・瀬戸の花嫁           ・いい湯だな♨

・リンゴの唄           ・小指の思い出

・青い山脈            ・とんぼ

・高校3年生           ・ボケない小唄

・涙そうそう           ・糸

・南の島のハメハメハ大王     ・また逢う日まで

・365歩のマーチ