皆で歌おう♪懐かしい歌🎸・・・

ブログ

2019.09.09

2019年9月9日(月)

 

本日は、午後から、

ギターミュージッククラブさん が来てくれました♪

懐かしい曲をたくさん演奏してくれました♪

生演奏に合わせてとても楽しそうに歌を歌われていました♪

今回もリーダーの山田さんは、素敵な演奏と愉快なおしゃべりで、

たくさん笑わせてくれて、とっても楽しませてくれました(^^♪

懐かしい紙芝居...「こんやのおかず」たくさんの笑いがありました(^^♪

仲が良くて、息の合った演奏は、心地良かったです♫

最初は緊張気味のご利用者様も後半になると元気いっぱいに歌われていました♪

ギターミュージッククラブの皆様。

楽しくて面白いリーダーがいると、素敵なグループになりますね。

 

やっぱり、音楽は生演奏ですね。素敵な音楽は、自然とココロが躍ります。

デイサービスきほくらしい温かみのあるとても楽し時間になりました。

 

 

演奏...

・切手のないおくりもの       ・いい日旅立ち

・蘇州夜曲             ・知床旅情

・いつでも夢を           ・高校三年生

・上を向いて歩こう         ・ブルーライトヨコハマ

・あの素晴らしい愛をもう一度    ・川の流れのように

・花 ~すべての人の心に花を~   <アンコール>

・紙芝居(^^♪            ・青い山脈