腹話術・・・

ブログ

2018.11.30

2018年11月30日(金)

 

本日は、午後から腹話術のグループ AKB さんが来てくれました。

たくさん笑って、楽しい時間になりました。

 

AKB さん かるく わいい おばあちゃん

 

巨大な神経衰弱も行いました。

 

お話も楽しくて、大笑いでした。

 

 

カラダも動かしました(^^)/

 

頬が痛くなるぐらいたくさん笑いました(^^)/

 

リズムに合わせて、カラダを動かしました。

「樹音(じゅね)」も披露してくれて、生演奏に合わせて歌を歌いました。

 

イベント終了時には、人形と一緒に「記念撮影📷」

素敵な笑顔、笑顔でした(^^♪

 

 

 

本当に楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。

そのような時間を大切にしながら、

楽しく過ごしてもらえるように様々なことを取り組んでいきます。

 

 

本日で、11月も終わり、明日から12月ですね。

残りのカレンダーも一枚になり、あわただしくなってきましたね。

 

なんとなくココロが落ち着かいない12月になりますが、

デイサービスきほくでは、穏やかな時間になるようにしていきたいです。