熱い戦い⚾・・・

ブログ

2018.08.20

2018年8月20日(月)

 

いよいよ高校野球も準決勝ですね。

デイサービスきほくは、普段テレビを付けないのですが、

この時期だけは、皆で応援しながら、観戦しています。

 

 

暑い夏を吹き飛ばす熱い戦いは、見ていて気持ちが良いですね。

情熱は人のココロを動かします。

 

高校野球時に負けないぐらいの熱い想いや強い情熱を胸に、

みなさまのご期待にそえるよう日々邁進したいと思います。

 

 

情熱は足りているか

本田圭佑(サッカー選手)NHKのプロフェッショナルより

願ったことに対してできひんかったら、言い訳をせずに自分の願いが弱かったと。
自分の情熱が弱かったと、それを僕は理由にするべきだと思いますね。
人のせいにするわけでもなく状況のせいにするわけでもなく、もっとやれたんじゃないかと。