原点回帰・・・

ブログ

2018.08.12

2018年8月12日(日) 昇竜DAY

 

施設長の竹内です。

 

本日は、仕事が休みだったので、ナゴヤドームに野球観戦に行って来ました。

昇竜ユニフォーム が配られる日のせいか、久しぶりに満員御礼でした。

 

スローガンの「原点回帰」という言葉は、なぜか胸が熱くなりました。

そして、心が躍りました。

 

結果は...まさかの 1-3で逆転負けでした。

二十歳の若武者、藤島投手が頑張っていただけにとても残念でした。

 

今年のスローガンは...

昨年使用された「原点回帰 ゼロからのスタート」「原点回帰」を引き継ぎ、

原点回帰 Dragons愛!です。

ドラゴンズが強い時代だったのが原点、ここに戻りドラゴンズを変えていく、

そしてファンとともに球団、選手がドラゴンズ愛を共有し、一体になっていくそうです。

 

 

デイサービスきほくは、おかげ様で、開設して、1年半が経ちました。

もう一度、初心にかえり、理念「共に生きる。共に創る。」に基づき、

たくさんの想いを共有し、笑顔あふれるあたたかい施設を

皆で創り上げていきたいと思います。