舞踊・民踊・・・お祭り気分。

ブログ

2018.08.01

2018年8月1日(水)

 

本日は、午後から  ひばり会 さん(碧南市)が来てくれました。

 

スタッフも浴衣に着替えて、お祭り気分...ハッピもいます。

 

碧南のご当地ソングに合わせて、踊りました。

「てらまち小僧」、「しろじゃん、いいじゃん」♪

 

新曲のへきなんワンダフルも元気よく歌って、踊って、カラダを動かしました。

 

加藤さんの美声に酔いしれて...

 

「炭坑節」で、どんどんお祭り気分になっていきました(^^)/

 

「ソーラン節」も元気よく...「ヤーレン、ソーラン・・・♪」

 

最後は、皆様への感謝の想いが詰まった素敵な歌、

さくらまやさんの「私からあなたへ」

今回も、ひばり会 さん の踊りに感動し、元気とPowerをもらいました。

 

たくさんの笑顔が私たちの原動力です。

そんな素敵な皆様の笑顔を全力で支えていきます。

 

すべては笑顔のために!!