お花見・・・

ブログ

2018.03.31

2018年3月31日(土)

 

本日も午後から、ご利用者様が楽しみにされていた を見に、

本宮山 に行って来ました🌸

 

圧倒される美しさの桜並木(前山地区)を通って...

 

本宮山に到着 🚙

早速、皆で記念撮影📷

桜の花びらがひらひらと舞って、風情がありました。

たくさんの桜の花びらを集めて、空に向かって優しく投げました。

自然な風に舞い散る桜に感動しました。

 

粋なスタッフが、桜の花びらでハートを作りました。

おしどり夫婦 💕

 

 

とってもキレイな桜の景色に、皆様感動されていました。

 

「素敵な花見をありがとう、こんな桜吹雪は初めてだよ」、

「また、来年も皆で来ようね♪」、「リハビリをもう少し頑張るよ♪」など、

とても前向きなお話ばかりしてくれて、私たちの方が嬉しくなりました。

 

これからも、「今、この瞬間」を大切にしていきたいです。