感謝の気持ちを大切にして・・・

ブログ

2017.12.31

 

2017年12月31日(日)

 

今年もあとわずかですね。いよいよ新しい年の始まりです。

 

今年の2月に開設したデイサービスきほくは、もうすぐ一年になります。

たくさんの人に出逢い、たくさんの笑顔を見ることが出来ました。

開設したばかりでまだまだ力不足だったかと思います。

また、多くの方に叱咤激励のお言葉を頂き、感謝しています。

たくさんのご利用者様や地域の方々のおかげで「今」があります。

これからも感謝の気持ちを忘れずに、謙虚な姿勢で皆様の笑顔を支えていきたいです。

 

来年は、もっと皆様の生きる意欲につながるデイサービスきほくになれるように

努めていきたいと思います。

本当に1年間たくさんの方にお世話になりました。ありがとうございました。

 

良いお年をお迎えください。

 

 

デイサービスきほく スタッフ一同