紅白歌合戦・・・

ブログ

2017.12.29

2017年12月29日(金) 2017年最終日

 

本日は、今年のデイサービスきほくのご利用の最終日でした。

12/30(土)~1/3(水)までお休みになります。

 

年末と言ったら、やっぱり紅白歌合戦ですね。

デイサービスきほくも男女に分かれて、歌唱力を競い合ったり、

皆で歌を歌ったりして、年末の雰囲気を楽しみました。

 

 

採点も出るので、高得点を狙って歌われていました🎤

 

 

 

本日もたくさんの笑顔と笑い声に包まれながら、楽しく時間を過ごすことが出来ました。

改めて、皆さんの笑顔を支えていくのが私たちが一番大切にすべきことだと感じました。

 

また、ご自身の担当の利用者さんにお会いしに来たケアマネさんに、

「意欲を引き出してくれてありがとうございました。」と言われ、胸が熱くなりました。

もう一度、初心にかえり、たくさんの方の生きがい、やりがいを引き出し、

寄り添いながらそれを支えて、一緒に皆様の貴重な時間を楽しんでいきたいと思います。