楽しく健康維持・・・

ブログ

2017.12.19

2017年12月19日(火)

 

本日、午後から、愛知県健康づくりリーダーの大岩さんが来てくれました。

今回も前回以上に、笑いあり、大笑いありの楽しい時間になりました。

無理のない程度に元気いっぱいにカラダを動かすことで、心からリフレッシュ ♬

 

 

サンタの格好で登場した大岩さん...クリスマス気分を盛り上げてくれます。

指の健康体操も楽しそうに行っていました。

 

ゴムひもも使って、身体を動かしました。

せすじを伸ばして、姿勢を整えます。

 

円になって、一体感を高めます。

楽しく身体を動かしていました。

 

大岩さん、楽しい時間をありがとうございました。

 

たくさん笑って、たくさん身体を動かして、

心地の良い時間は、あっという間に過ぎていきますね。

 

そんな時間を出来るだけたくさん増やせられるように、

取り組み、支援していきたいです。