ほっとカフェ倶楽部☕・・・

ブログ

2017.11.24

2017年11月24日(金)

 

本日は、ほっとcafeの亀島さんが来てくれました。

素敵な笑顔で美味しいコーヒーを届けてくれました。

 

 

美味しいコーヒーを待っている間に、「間違え探し」にチャレンジ。

 

 

今回も、クイズをしながら、コーヒーについて学びました。

〇✖クイズは1/2の確率...いつも大盛り上がりです。

 

亀島さんは、

いつも丁寧にコーヒーについて

教えてくれます。

本当にコーヒーが好きな人なんです !(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亀島さんのコーヒーを初めて飲まれたコーヒー好きなご利用者様が

「やわらかい味で美味しい」って、嬉しそうに感想を聞かせてくれました。

 

人を一瞬で笑顔にするコーヒーを淹れる亀島さんは、素敵ですね。

私たちも亀島さんから、学ぶことは多いです。