ワンダフルコンサート・・・箏とピアノの合奏

ブログ

2019.05.28

2019年5月28日(火)

 

本日は、苺SUNさんに来てもらって、ワンダフルコンサート を開催しました♪

箏とピアノの合奏は、とてもあたたかい時間になりました。

 

 

お二人の素敵な演奏に合わせて、季節の曲や懐かしい歌謡曲を歌いました♪

二人のあたたかい演奏は、心の中に優しい風を届けてくれました♪

アメイジング・グレーズもとても心温まる演奏でした♫

春の海 ...ピアニカの演奏もあり、心地良い時間になりました(^^)/

アンコールもあって、とても笑顔あふれる時間にもなりました。

なかなか聴けない箏とピアノの合奏を心から楽しむことが出来ました。

 

コンサート終了時には、あたたかくて、とても清々しい気持ちになりました。

次回のコンサートも楽しみです。