ほっとカフェ倶楽部☕・・・

ブログ

2019.04.24

2019年4月24日(水)

 

本日は、ほっとカフェ倶楽部

 

素敵な笑顔で、優しいコーヒーを淹れてくれる焙煎士、ほっとカフェの亀島さんが、

美味しいコーヒーあたたかくてやさしい時間 を届けてくれました。

 

まずは、コーヒークイズでコーヒーに関する知識を深めました。

コーヒーを愛する亀島さんは、コーヒーに関しては松岡修造さん並みに熱く語ります。

 

亀島さんがハンドドリップで淹れてくれたコーヒーは、世界一☕

 

 

美味しいコーヒー☕ と 美味しいデザート...

「美味しい」、「美味しい」と連呼されていました(^^♪

「喫茶店より美味しいコーヒー」と嬉しそうに話してくれました。

 

ほっとカフェ倶楽部

・ほっとカフェの亀島さん(焙煎士・碧南市)が、月に2回来てくれます。

・亀島さんがハンドドリップで淹れてくれた美味しいコーヒーを楽しみます。