皆で歌おう 懐かしい歌 🎸・・・

ブログ

2019.02.23

2019年2月23日(土)

 

本日は、午後から、

ギターミュージッククラブさん が来てくれました♪

素敵な生演奏に合わせて、歌を歌うのは、とても気持ちが良いですね♫

モニターに出された歌詞を見ながら、歌を歌いました。

 

 

音楽を通して、優しい風を届けてくれました。

歌だけでなく、漫談も楽しかったですね。

 

リーダーの山田さんのぼけに、

メンバー全員でツッコミを入れるところがとても面白いです。

 

紙芝居のコーナーでは、高谷さんの熱い語りに耳を傾け、楽しまれていました。

 

クラシックも演奏してくれました♫

 

 

懐かしい歌...昔を懐かしみながら歌を歌われていました。

 

音楽は良いですね、自然と笑顔になります♫

 

息の合った演奏に合わせて、懐かしい歌や季節の歌を歌い、

素敵な笑顔があふれる楽しい時間になりました。

春はもうすぐですね、春を感じる時間にもなりました(^^)/

 

次回の ギターミュージッククラブさん のイベントは、

               5月11日(土)です。