本日はバレンタインデー・・・

ブログ

2019.02.14

2019年2月14日(木)

 

本日は、バレンタインデー💕…

デイサービスきほくらしいバレンタインデー💕を過ごしました。

 

昼食は、バレンタインデー💕メニュー

ハート型のコロッケがとても可愛いかったです♡

 

バレンタインデー💕に関するクイズをして、

バレンタインデー💕についてより詳しく、より楽しく知ってもらいました。

 

男性からプレゼントする国も多いんですね。素直な気持ちを素直に伝えたいですね。

 

 

デザートもバレンタインデー💕 仕様💛で、

皆さん大喜びでした。

嬉しそうな表情がとても素敵でした(^^)/

 

 

バレンタインデー💕 は、なぜか気持ちがウキウキしますね。

 

バレンタインデー💕...たくさんの人が大切にしたい人に、

想いを伝えて、幸せな時間を過ごせますように(^^♪