一緒に楽しもう♪ 懐かしのあの歌!・・・

ブログ

2018.12.10

2018年12月10日(月)

 

本日は、午後から、

bamboo village with B (バンブー ビレッジ)さん が来てくれました。

 

恋のフーガ、恋のバカンス …

ザ・ピーナッツの楽曲を2曲、歌いました。

出身地が常滑市という事で地元話に花が咲きました♪

 

恋の季節 … 恋の話で盛り上がりました。

 

コーヒールンバ☕ … リズムに合わせて、歌って踊りました♪

 

上を向いて歩こう… この曲は、盛り上がりますね。

 

 

365日の紙飛行機 …

NHK連続テレビ小説の主題歌になったのもあり、その話題になりました

ちなみに、この曲のために、紙飛行機 を事前に折っていました(^^)/

用意した 紙飛行機 をタイミングよく投げました。

 

アンコールがかかり、コーヒールンバ☕ を歌って、踊って、笑って、

ご利用者様は、笑顔、笑顔、笑顔でした(^^♪

 

bamboo village with B、初の音楽イベントだったそうです。

素敵な機会、楽しい時間になりました。ご縁に感謝し、大切にしていきたいです。

 

365日の紙飛行機 は、本当に素敵な歌詞ですね。

 

人生は紙飛行機 願い乗せて飛んで行くよ
風の中を力の限り ただ進むだけ
その距離を競うより どう飛んだか
どこを飛んだのか それが一番大切なんだ
さあ 心のままに 365日

 

紙飛行機のように、力むことなく、風に乗ってどこまでも飛んで行きたいと思います。

そのためにも日々自己研鑽に努めていきたいですね。

 

次回の bamboo village with B さんのイベントも楽しみにしています。