皆で歌おう 懐かしい歌 🎸・・・

ブログ

2018.12.08

2018年12月8日(土)

 

本日は、午後から

ギターミュージッククラブさん が来てくれました♪

 

今回もリーダーの山田さんの素敵な生演奏はもちろん、

楽しい漫談でたくさんの笑い声に包まれていました。

演奏だけでなく、お話も とても面白いグループさんです♬

スタッフの中にも、山田さんの隠れファンが生まれるぐらい、お話が面白いです。

漫才師のように、ぼけとツッコミが出来上がっていました。

 

紙芝居のコーナーでは、

高谷さんの熱い語りを楽しまれていました。

「金色夜叉」の続編も興味深く聴かれていました。

 

新しいメンバーさんも登場して、音楽を楽しませてくれました♬

 

3人のギター演奏、カッコよかったです🎵

 

クリスマスソングも用意してくれて、さらに盛り上がりました。

楽しい時間は、あっという間に過ぎていきますね♬

 

素敵な生演奏や歌声を楽しみながら、懐かしい歌を歌い、笑顔があふれていました。

あたたかくて心地のよい時間をこれからも大切にしていきたいです。

 

次回のギターミュージッククラブさんのイベントは、

来年2月23日(土)です。