ふれあい音楽会♪・・・

ブログ

2018.11.20

2018年11月20日(火) 音楽の秋

 

本日は、午後から、

懐かしの音楽工房 こすもす さん が来てくれました♪

 

懐かしい歌や唱歌、童謡をこすもすさんの生演奏🎸に合わせて、歌いました🎤

 

 

グループ名にもなってる「コスモス」で音楽会のスタート…

 

デイサービスきほくには、カラオケの機械もありますが、

やっぱり、生演奏が一番ですね(^^♪

 

 

「幸せなら手をたたこう」で、大盛り上がり♪

 

秋らしい「どんぐり」…懐かしいですね。「どんぐりころころ」で指体操もしました。

 

「アンコール」もあって、本当に楽しい時間になりました。

 

思い出に花を咲かせながら、音楽を楽しみました♪

声をしっかり出すことが出来て、心地の良い時間になりました。

 

次回の 懐かしの音楽工房 こすもす さん

イベントも今から楽しみです。楽しい時間をありがとうございました。