ほっとカフェ倶楽部 ☕・・・

ブログ

2018.11.07

2018年11月7日(水)

 

本日は、ほっとカフェ倶楽部

 

素敵な笑顔の焙煎士、ほっとカフェの亀島さんが、

美味しいコーヒー☕ とあたたかい時間を届けてくれました。

 

 

まずは、ほっとカフェの亀島さんの地元、碧南市の紹介をしました。

明石公園やあおいパーク、水族館、たくさんの観光スポットがありますね。

 

続いて、恒例のコーヒークイズ...

 

〇✖クイズを通して、コーヒーの知識を深めました。

 

お待ちかねの美味しいコーヒー☕ Time

ご利用者様は、とても嬉しそうでした(^^)/

 

「美味しいよ♪」とほっとカフェの亀島さんに声を掛けていました。

 

 

 ほっとカフェ倶楽部☕  

  ほっとカフェの亀島さんは、月に2回、

  美味しいコーヒーと最高の笑顔、そしてあたたかい時間を届けてくれます☕