フラワーアレンジメント・・・

ブログ

2018.10.09

2018年10月1日(月)

 

本日は、午後から フラワーアレンジメント を行いました。

マルキ生花店のめぐみ先生 が来てくれました。

 

いつも優しく、お花の説明をしてくれます。

花材も素敵なものを用意してくました。

 

素敵なお花のおかげで、自然と笑みがこぼれていました。

配置を考えながら、バランスを気にしながら、集中されて取り組まれていました(^^)/

めぐみ先生に教えてもらいながら...

素敵な作品が完成しました。

とても上手に出来上がりました。

笑顔がとても素敵です。

 

 

お花に触れると元気になります。

 

デイサービスきほくも、ここに来ることが皆様の楽しみの一つになるように、

ここに来たら、なんだか元気になれると感じてもらえるように

様々な形で皆様に寄り添いながら、支援をしていきたいと思います。