敬老会・・・「敬老の日」のお祝いウイーク☆彡

ブログ

2018.09.14

2018年9月14日(金)

 

本日も、昨日に引き続き、長寿をお祝いする敬老会を行いました。

歌謡ショー&カラオケをして、楽しい時間を過ごしました。

 

歌唱力のあるスタッフの歌謡ショー🎤

ご利用者様の楽しみになりつつあります。

「上手だね♪」...地元の老人会への誘いもあるかも。

その後は、カラオケをしました🎤

 

 


 

 

 

大村知事さんからのお祝いメッセージも紹介(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敬老会の最後は、デイサービスきほくからのプレゼント📦

 

素敵な笑顔の写真とお花をプレゼントしました。

 

皆様が素敵な人生を歩み続けていけるように支援していきたいと思います。

そのために、デイサービスきほくと私たちは日々向上していきます。

これからもよろしくお願いします。