皆で歌おう 懐かしい歌 🎸・・・

ブログ

2018.07.28

2018年7月28日(土)

 

本日は、午後からギターミュージッククラブさんが来てくれました♪

懐かしい歌をギターやキーボードの生演奏に合わせて、楽しく歌いました♬

 

 

モニターの歌詞を見ながら、手拍子をしながら、音楽を楽しまれていました。

 

フルートとピアノのアンサンブル♫

素敵な音色に心地の良い時間になりました。

 

紙芝居のコーナーでは、

今回も高谷さんの演じ方がとても面白く、皆さん大笑い(^^♪

 

 

 

生演奏に合わせて歌うのは、本当に気持ちが良いです♬

 

ご利用者様は、「今日はとっても楽しかったよ」、

「知っている曲ばかりで懐かしかった」と喜んでくれました。

素敵な歌声や演奏を聴いたり、歌ったりして、優しくて楽しい時間を過ごしました。

 

次回のミュージッククラブさんのイベントは、10月6日(土)です。