ギターミュージック🎸・・・

ブログ

2018.05.12

2018年5月12日(土)

 

ギターミュージッククラブさんが来てくれました♪

懐かしい歌謡曲や唱歌、童謡を生演奏に合わせて、歌を歌いました。

 

 

素敵なキーボードやギター演奏、歌声に魅了されました。

知っている曲ばかりで、楽しそうに歌っていました🎤

山田さんの漫談のような曲紹介は、サイコーでした。

 

紙芝居のコーナーもありました。

懐かしい感じがして、ココロがワクワクしました。

高谷さんの演じ方がとても面白く、皆さん大笑い(^^♪

 

山田さんの曲紹介もとても愉快で面白かったです♫

素敵な歌声と演奏を聴いたり、歌ったりして、心地の良い時間を過ごしました。

 

演奏曲のセレクトが本日のご利用者様にぴったりで、

元気な歌声、素敵な笑顔、たくさんの笑い声にあふれていました。

こうしたあたたかい時間をこれからも大切にしていきたいです。