楽しく健康維持・・・

ブログ

2018.04.23

2018年4月23日(月)

 

本日は、午後から愛知県の健康づくりリーダーの大岩孝子さんが来てくれて、

健康体操をしたり、歌ったり、元気よく笑ったり、楽しく時間を過ごしました。

 

大岩さんの掛け声に合わせて、カラダを動かしました。

元気いっぱいの大岩さんが、楽しい雰囲気を作ってくれました。

楽しい雰囲気に、自然と笑顔があふれていました。

ボールを使った運動では、笑い声は絶えなかったです。

ボールを持つだけで、カラダの動きがよくなりました。

 

 

 

大岩さんの「どうせやるなら楽しくやろう」の精神で、

笑い声に囲まれながら、笑顔があふれる時間になりました。