ほっとカフェ倶楽部 ☕・・・

ブログ

2018.04.21

2018年4月21日(土)

 

本日は、ほっとカフェ倶楽部

 

 

笑顔がステキなほっとカフェの亀島さん

とっても美味しいコーヒーを届けてくれて、ご利用者様は大喜びでした(^^)/

今回も、ほっとカフェの亀島さん の出身地の碧南市の特産品を紹介しました。

たくさんの質問ができるぐらい関心を持ってもらえました。

 

 

 

クイズをしながら、楽しくコーヒーについて学びました。

コーヒーへの熱い想いを感じます。

 

クイズが終われば...いよいよお待ちかねの美味しいコーヒーTime☕

亀島さんがハンドドリップで淹れたコーヒーは本当に美味しいです。

美味しいコーヒーのおかげで、自然と会話が弾みます♫

 

コーヒーを通して、人のココロをあたためたいという亀島さん情熱

詰まったコーヒーをぜひ味わいに来てください。