8年ぶりの再会・・・

ブログ

2018.03.13

2018年3月13日(火)

 

施設長の竹内です。

 

「生きることと手しごとの可能性」を見学しに行ったら、隣のギャラリーで、

知り合いの陶芸作家さん、青木一童さんの展示販売会が開かれていました。

8年ぶりにお会いし、昔話に花を咲かせました。

 

今回、特別に展示品を撮影させてもらったので、ご紹介します。

 

素敵な作品がたくさん並んでいました。

本当に器用で何でもこなされる方だと改めて感じました。

見ていると心が穏やかな気持ちになる作品ばかりです。

とても細かい「切り絵」やその「切り絵」を使った作品もありました。

青木さんの正面の写真は撮らせてもらえず、後ろ姿です。

 

3月20日(火)まで開かれています。

お時間ある方は、ぜひギャラリーを覗いてみて下さい。

素敵な作品に出会えると思います。

 

今年の常滑市陶磁器会館での展示は、下記の通りです。

①   6月14日(木) ~    6月26日(火)

②10月18日(木) ~ 10月24日(火)