午後のひととき・・・

ブログ

2018.03.06

 

2018年3月6日(火)

 

本日の午後は、トランプをしたり、将棋をしたり、

ご利用者の皆様が思い思いに過ごしていました。

 

ババ抜きで大盛り上がり♣

 

真剣かつ楽しまれている将棋☖

 

 

 

近くの施設の方に教えて頂いた「キャンディ詰め放題ゲーム」を行ったら、

さらに大盛り上がりしました!(^^)!

キャンディ作りは、お話をしながら出来るし、手先の運動にもなりました。

「内職みたい♪ 」と笑いながら、ゲームの準備をしていました。

 

ゲームに入ると、特に、女性陣は、

経験を活かして...たくさんのキャンディを袋に入れていきました(^^♪

 

 

笑い声に囲まれたあたたかい雰囲気の中で、とても心地の良い時間になりました。

 

皆様にとって、デイサービスきほくでの時間が少しでも有意義なものになるように、

関わっていきたいと思います。