ひな祭り・・・

ブログ

2018.03.03

2018年3月3日(土)

 

本日は、ひな祭り🎎

デイサービスきほくらしいひな祭り🎎 で楽しみました。

 

お昼ごはん

昼食は、昨日に引き続き、ひな祭り御膳

 

昼食は、施設内にある厨房で、作っています。

厨房から食事の紹介をしました(^^)/

 

見た目も美味しそうなので、自然と箸がすすみます。

ひな祭りのお話も大盛り上がり。

 

おやつ(デザート)

デザートもひな祭り🎎仕様💕 とても可愛いお内裏様とお雛様でした。

厨房スタッフが頑張って、デコレーションしてくれました。

「とても可愛いね」と大好評でした。

 

 

ひな祭り🎎 もなんだかココロが躍りますね。

皆さんが、少しでもその時々の行事を楽しんでもらえるように、

いろいろ試行錯誤しながら、取り組んでいきたいと思います。