カフェヨシノ☕・・・

ブログ

2018.03.01

2018年3月1日(木)

 

本日、風は強かったけど、あたたかい天候でしたね ☀

午後からは、近くの ヨシノカフェ に行って来ました。

 

 

ご利用者様は、ずっとヨシノカフェ に行くのを

とても楽しみにされていたみたいです。

来所時に ヨシノカフェ に行くことを伝えたら、

リハビリを意欲的に行っていました(^^)/

 

「今日は暖かいけど、やっぱりホットコーヒー☕がいいかな」、

「美味しいシフォンケーキが楽しみ」など嬉しそうに注文したものを待っていました。

 

紅茶も美味しいよ(^^)/

 

 

 

 

 

 

アイスココア、美味しそうですね♪    白玉あずきも美味しそう(^^)/

 

 

すごく幸せそうな笑顔で、コーヒーやデザートを召し上がられていました。

皆様の笑顔こそが私たちの元気の源です。